miya-38-miya's blog

新しく出来たと聞いてやってみた..

紅の豚!

楽しみやなw
何回も見てるけどもw
ジブリとか間空けてみると
飽きないし面白いよねw

話は変わるけど最近The Beatlesにはまってるww

何曲かおすすめするw



二番目の曲はCMでおなじみのAll You Need is Loveです(*´∀`*)

この曲はカバー曲ですが、自分はこっちの方がしゃがれ声で素敵です(*´∀`*) {動画は20秒から始まります}

この曲はbirthdayといってもちろん誕生日に歌いたい曲だと思います!この映像はThe Beatlesが解散したあとに歌われたものです。曲自体は解散する以前に作られたものです!ちゃんと知りたい方はWiKiを見たほうがよいかと思います。